2006年11月18日

とがちゃんGJ、ともーみちゃん聖誕祭

昨日の河西智美聖誕祭イベントの写真が
公式ブログに掲載されていました。
自分達が企画したものが掲載されると嬉しいものですね。
しかも、全体的にいつもよりも画像が多い!
戸賀崎さん、いい仕事してますよ。
麻衣ちゃんの時も早かったしねw

参考:公式ブログの記事

ケーキもちゃんと車に載っていましたし、
きっと本人がちゃんと食べてくれるでしょう。
要望どおり、ネコちゃんにヒゲとリボンが付いててよかったです。
自分達は食べ物に関しては、基本的には見れないのでね。
サンプルは、私の前記事を参照してくださいね。

花束もちゃんと持っていてくれましたし、
アルバムもビミョーに映ってるしね。
(花束の左下隅w)


UDXのイルミネーションは自分も無駄に撮ってましたw
イルミ.jpg
こんなところで気が合うとは。。。

あと、最近はケータイではなくて、
SONYのデジカメで撮ってるのはなぜでしょうか?
そのメモリースティックを私に下さいw


P.S.
みぃちゃん聖誕祭は、デフブロ参照。
なんか、こちらも私の前々記事で”ガ茶”撮ってましたね。



posted by ACKu at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

河西智美ともーみちゃん聖誕祭について

昨日に引き続き、聖誕祭イベント日。
みぃちゃん聖誕祭の状況を踏まえていたのですが、
あまりにも早く行き過ぎた。(苦笑)

女性シートを含めた売れ行きは、今日の方が早かったですね。
一般券は並んだ時点で売り切れましたが夕方まで残っていた昨日に比べ、
今日は11:00に並んでいる時点で、すべての券が売り切れになりました。
HGSSのスタッフの方も、到着するや「今日は多いな・・・」と
言葉をボソッともらして居たのが印象的でした。

コリスと才加のサプライズ的、あなクリはビックリしましたね。
と、触れておいて本編へ。

ともーみちゃん推しをやるには、
Party公演はポジションが難しいですね。
ケーキだけは見たかったので、センターにしましたけど、
なんとかMCとか、星の温度とか見れたし、
ケーキが出てきたときの涙を浮かべて?お礼を言っていたのや、
アンコールのお礼をAKB48前に言うのにセンターだったので
結果的に、本当に良い選択だったと思います。
スピーチでの「私の聖誕祭をやってくれないかも知れないって思ってた」という
誕生日でも不安でイッパイだったであろう気持ちを感じた時に、
なぜか私が泣いてしまったというオチ。
(こんなに涙もろい方では無かったハズなんですが・・・)

感覚的には、今までの派手な方向に流れていた聖誕祭のパターンを
前日が前日ですし、シンプルで悪いような気がしましたけど、
手作り感のある、気持ちの込めた聖誕祭が出来て良かったかと。
劇場側も大変でしょうから、エスカレートするだけの流れに乗らず、
オリジナリティがあるものが出せればよいのではないでしょうか。
(もちろん、すべての聖誕祭がファンの気持ちがこもっていると思ってます)
ただ、ケーキの2段目に載っていた
メッセージカードをまとめた”アルバム”に触れていただけなかったのが
非常に残念でなりませんでしたが。。。
せっかくファンの皆さんが書いたものですから。。。

ケーキ自体も、比較的シンプルなもので、
上には、猫が歳の数だけ載っていて、大きなロウソクが立ってました。
なかなか消えなかったのも、ともーみちゃんらしくて良かったですねw
花束と髪の毛に気を使っていたのだと思いますが。

桜MCで、智を当てて、本人は”違う人が当たるハズ”で、
全然お題を聞いてなかったみたいなのですが、
マジで「なに〜?」って聞いている声がカワイかったですね。
ただ、本人をイジメて落としておいて、
お誕生日でパッと本人の表情が変わったのも良かったです。
(かなり柱ギリギリですが見えてよかった)
ほとんどの人は、青空後とかアンコールぐらいに出てくると予想していたようで、
委員の皆様もタイミングは知らなかったはずなので、
”演出家”の憎い演出ですなぁ〜w
てか、泣くんじゃねーか?って感じでもあったので、ヤバかったですが。。。

参考までに、こちらで撮影できる範囲での画像を掲載しますが、
公式ブログにしっかりと掲載していただくことを強く要望します。

ともケーキの猫.jpg
ケーキの上のネコのサンプル
某コミュより引用。著作権は自分なので問題ないかとw
(実際に載っていたものはデザインが変更になって多少異なります)

キティ花束.jpg
台車のケーキの横にあった花束

とも花束.jpg
本人にメンバーから渡していただいた花束


星の温度でのサイリウムは、
ともーみちゃんが大好きなピンクで埋めました。
ちょうどセンターだったので、ちょうど鏡に反射して見える
サイリウムの海が本当にキレイで感動しました。
青空では、青&白のサイリウム。
2本使ったのってありましたっけ?(すべてに参加していないので不明)

えれぴょんが「ちぃ〜むK」でともーみちゃんVer.を披露。
こういう配慮が本当に嬉しいと思いますね。
真正面で見ていたのですが、
えれぴょん本人が「ともーみちゃん」を抜かすというトラブルw
しっかりと、オィっといいながら指差しておきました。
えれぴょんは、予期しないトラブルで伏せちゃいましたが。。。

あとは、ともーみちゃんの出待ちまでさせて頂きましたけど、
プレゼントの量はハンパじゃなかったですねw
女の子は、花だけ持っていれば十分ですよ。
スタッフがダンボールにも入らないような荷物を持ってましたが、
私のものはあったのやら。。。
戸賀崎さんとかも荷物もちになってましたしねぇ。
ちなみに、もし私が渡すプレゼントでダメなものがあった場合は、
スタッフの方、ちゃんと返してくださいね。
(一応、マジメなものをプレゼントしてみたw)

聖誕祭委員?の皆様、本当におつかれさまでした。
ファンの皆様にも、多大なるご協力を頂きまして、
本当に嬉しく思うと同時に、深く御礼申し上げます。
また、スタッフをはじめ、メンバーの皆様にも感謝申し上げます。

あと、戸賀崎さん、早く画像をアップしてくださいね。

続きを読む
posted by ACKu at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

峯岸みなみ聖誕祭について

今日は、峯岸センセイの聖誕祭の実行日でした。
チェキを撮ってメッセージを寄せるとか、
かなり印象深いネタを仕込んでましたので、
私も当日になってですが、撮影して参加させて頂きました。
聖誕祭委員のやつは、エンドロールのように、
はじめに主要が来て・・・
最後の方にプロデューサー系が来るって並びなんでしょうね。
良く判っていませんが、こういう業界ならお決まりかとw

今日の私は昨日の予告どおり、一日中カフェで過ごして、
例のごとく、何も食わず、起きてから聖誕祭が終わるまでは、
並んでいる時にコーヒー2缶と
作業中にコーラを1カップで過ごしました。
よくもつね。と言われますがw

サイリウムは、みぃちゃんがカーテンオープンの時に
センターということもあって
Overtureの時点から点灯して振り、公演開始から聖誕祭モードでしたね。
あとは、誰かのためにで、ラベンダーの花を振るとか。。。
作る時は、ラベンダーの香りが香水の香りすら打ち消してしまうほどでしたがw
立ち最前とかでも持っていたのですが、
ステージからそこまで見えたのかはまったく判りません。
ですが、MVPや大人の事情を抱えた方々が最前にいらしたので、
何を持っているのかはわかっていただけたと思います。

ケーキについても。。。
本当にデカイ。インパクトありすぎですw
ガチャピンとか峯岸センセイ?の作り物は、
はじめ気が付いてもらえてなかったみたいで。。。(苦笑)
ちなみにステージに出たものは食べられません。
食べられるものは別途すごいものが用意されているはずです。

例によって、紙テープのミサイルとモップの組み合わせは
定例になっていくのでしょうか?
麻衣ちゃん聖誕祭で行ったので・・・
上層部としては本当は違うことがしたかったようですが
いろいろな都合があったのでしょうね。
一応、言っておきますが私は何もしてませんよ。
何よりも異業種?の者なので、
過去の経験とお手伝いをさせていただく程度でした。

あとは、フラワースタンド。
「雑」がテーマな感じでしたが、大きいですね。。。

ご協力いただきました、ファンの皆様、ありがとうございました。
みぃちゃんも感激の涙をしていたようで、良かったのではないでしょうか。
メンバーも多数、同様の涙を流しておりましたが、
それだけ思いのこもったものであったのではないでしょうか。
聖誕祭実行委員?の皆様、おつかれさまでした。


今日は、峯岸ヲタとして動かさせて頂きましたので、
その辺はご理解ください。
m(_ _)m

それでは最後に。
みぃちゃん、ハッピーバスデー。
そして、戸賀崎さんもお誕生日おめでとうございます。
(直接、言わせて頂く機会があったのですが。。。)


P.S.
有事の切り札としても使えそうな某図鑑ですが、
複写されたものは私しか保有しておりませんので、
一部の聖誕祭関係者に限り、提供させていただくつもりです。
mixiのメッセージか何かをお送りいただければと思います。
(念のため、不要と思われる私のデータは消しておきますがw)

あと、違う聖誕祭間で情報流通はしないようにしてあります。
信用問題ですので、お互いに手の内をもらすようなことはしておりません。
キャラが違うと”出し物”も違って当然でしょうし。

自分も当日に頂戴したのですが、
スタッフが乾杯していた?と噂のある「ガ茶」。
ガ茶.jpg
フジテレビ系ライセンス商品
(自宅で撮影したけど、新聞紙さかさまとか・・・)
続きを読む
posted by ACKu at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

某巨大掲示板とか某氏のブログを読みつつ

10日ぐらいはA公演みてませんね。
千秋楽以降K公演も見てませんが。。。
そもそも、普通の人は平日には行けませんしね。

こんなに更新しなくても、
アクセス数が減らないのはなぜなのでしょうか?
一応、一部の方には”何らかの”期待があるんでしょうねw
毎日欠かさずに書いてらっしゃる方には関心しきりです。

さて、こんなに更新もせず、劇場にも行かず、
メンバーにも会わずな私ですが、
明日は、久々に劇場に行こうかと思ってます。
特に深い意味は無いんですが、
暇なので?一日中カフェに居ようかと思ってます。
誰か知り合いがいると思いますし。。。
(実際は、未定なんですけどね)

それにしても、夏まゆみ先生が関わっていて、
良く比較されているような気がしている、
モーニング娘。さんの新曲「歩いてる」は、売れてますね。
AKB48もこれぐらいになる時がくることを祈ってます。
(私は枚数よりも順位が重要と思ってますので。)

なによりもヲタ活動は満足感が必要ですからw


あまりタイトルにつけないようなタイトルをつけてみたのですが、
それぐらいに某巨大掲示板は盛り上がってますねw
関連でmixiでもかなり盛り上がっているらしいですが。。。


P.S.
18日(土)は、”公演”ではないので注意してくださいね。
ネタ披露らしいですが、行く予定は無いですね。
時間が作れれば、1回は見たいとは思ってますけど。
その前に、遠征するだけの時間が欲しいですがw
posted by ACKu at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

会いたかった〜遠征。今週は大阪・名古屋

この土日は、握手会&ライブのイベントですね。
すでに大阪に行っている人も居るでしょうし、
明日の朝に出かける人もいるかと思います。
大阪って雨みたいなので、風邪引かないようにしてくださいね。

さて、私は諸事情で、
しばらく劇場に行かないようにしておりますが、
mixiとかでは、本当にくだらないこと書いてたので、
判る人には判ると思いますが、
それなりにAKBな生活を送っているような気がします。。。

明日はケーキとかを買いに行ってきます。(謎)
と、言うことで、大阪には行きませんので。。。
メンバーにあること無いこと吹き込んでおいてくださいねw
(もう、いまさらな感はありますけどね)

遠征するにあたって、
大阪まで新幹線で1000円で行こうとしたり、
名古屋とか東京に行くのも、それぐらいの値段で行こうとしないようにね。
東京〜大阪なんて、バスなら正規料金で3500円でいけるらしいですから。。。
みんなで仲良くドライブしていくのも楽しそうですねw

遠征先では、撮影も不可ということで、
楽しみにしていた人には残念なことかもしれませんが、
個人的にはAKBで大事なのはライブを楽しむことだと思ってますので、
そちらに集中できると思えばよいんじゃないですかね。
(写真を売ろうと企んでいた人もいるかもしれませんが。。。)

セットリストは豊橋の時と同じでしょうから、
ポジションもそのあたりを考慮して、頑張ってください。

麻衣ちゃんとお話がしたかったな。。。

続きを読む
posted by ACKu at 00:05| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ぴあの会いたかった36人プレミアム公演

AKB48ぴゅあな君に「会いたかった」プレミアム・ライブに行ってきました。
セットリストは、前の記事を参照してくださいね。
参考:ぴゅあな君に「会いたかった」プレミアム・ライブ セットリスト

今日は、正直かなり無理をして行きました。
1枚で当たってしまったので、行かなきゃもったいないという思いと、
ぴゅあな自分に会いたかった〜ライブなので。。。(笑)
やっぱりスケジュールが厳しいですね。

そこまで必死になったせいか、
無事に抽選に干されることなく、立見最前列(センター枠)。
疲れていたけど、安定して見れそうだったからw

曲目は予想通り、
「会いたかった」に始まり、「会いたかった」に終わりましたが、
スペースの都合もあるでしょうけど、
ジャケットの裏側に映っていたメンバーの出番が少なすぎる気がしました。
私は、一般人に近い人間?なので、
全曲において楽しめる側の人間なので、構わないですが、
推している人によっては、1曲2千円もしたのでは無いでしょうか。
必死すぎると、リアルに凹んでいる人が多数居たのが気になりましたね。
あまりにもキレてハイタッチすら拒否した人もいらっしゃるようですし。。。
あと、遅刻する前提の人たちは、負け組でしたね。
いつもの感覚で8時に来ても見たいと思っていた人には、
見れなくて残念だったかもしれません。

このようなことを書くのは不適切かもしれませんが、
オークションなどで購入した方にとっては、
ぴゅあじゃないこと、”悪いことしちゃだめ”ってことですね。
まぁ、逆に言えば売った方は、勝ち組だと思いますけど。。。

公演自体は、ポジションが良好だったので、
MCも0ズレだし、見やすくて満足な公演でしたよ。
皆さんは不完全燃焼らしいですがw
劇場でAK合同というのも、機会としてもあまり無いでしょうし、
そのような貴重な公演が見れたこと、
そして自分が応援しているメンバーが正面でよく見れたことw
とにかく、珍しく叫びました。(周りに合わせて)

ハイタッチも自分的には満足してますよ。
麻衣ちゃんをからかってみたりw
女の子に遊ばれてるオトナたちをたくさん見てきているので。。。
他の人にはハイッとか言ってるのに、
自分には”お疲れ様デース”とか言うメンバーも居たりw
確かに疲れてますけど、どこかで仕事しましたっけ?
あと、麻里子りんが、ハイタッチじゃなくて、ロータッチを求めてきたw
自分が手を他のメンバーと同様に出していたら、下に構えて。。。
へっ?って顔をしたら、自分で叩いてねって感じだったので、
おーぃってツッコミ入れときましたw
あの状況でメンバーが自分達(ファン側)に仕掛けてくるとは。。。

流れ作業的なハイタッチ一つ見ても
メンバーによって、ずいぶん印象が違うなって思いましたね。
あっちゃん、みぃちゃん、ともーみちゃん、えれぴょん、コリス、佐江、
もちろん先に出てきた麻衣ちゃん、麻里子りんが
個人的には感じのいいハイタッチだったと思いますね。
自然な笑顔の感じとか、元気さとか明るさとか。。。
メンバーの皆さんは疲れているでしょうけど、
こっちが元気になりましたよ。

正直、全員とハイタッチしたかはわかりません。
なんとなく終わってみると、数人が抜けてるような気がしました。
左右に分かれられると、厳しいですよ。。。

いつもと同じ2000円という価格設定からすると
公演内容が短いことだけが不満ですけど、
全然、金額以上の価値はあったと思ってます。
個人的には、本当にイイ公演だったですよ。
ポジが良かったことにつきますね。

ぴゅあな君に会いたかった〜。

続きを読む
posted by ACKu at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴゅあな君に「会いたかった」プレミアム・ライブ セットリスト

ぴあのプレミアムライブはよかったですね。
個人的にポジが万全でした。(笑)
ただ曲数の割に、値段はいつもどおり。
招待券なら判りますけど・・・

では、セットリストです。

01:会いたかった (選抜20人)
02:スカート、ひらり (選抜20人)
MC:(曲紹介)
03:だけど・・・ (選抜20人)
MC:(チームA)
04:転がる石になれ (チームK)
MC:(チームK)
05:AKB48 (チームA)

EN1:会いたかった (選抜メンバー)


サプライズは全員とハイタッチ。

posted by ACKu at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

チームK青春ガールズ公演、千秋楽

チームKメンバーが初めて自分達オリジナルの曲が与えられて、
「青春ガールズ」と銘打った公演を4ヶ月の期間行ってまいりましたが、
その公演も今日で千秋楽を迎えました。

個人的には、この公演の内容はかなり良かったと思ってます。
全体的に楽しく、一体感のある公演だったのでは無いかと。
また、”禁じられた2人”でバラードを聞かせたり、
”転がる石になれ”などで激しくなったりと
緩急があって単調で無いのが良かったと思います。
毎日同じ曲目なのが単調ではありますが、
同じ公演は二度と無い!ということがよく言われてますが、
全くそのとおりだと思います。

キュラがMCで泣きながら言ってましたが、
自分が休んだ期間が長かったので、
その居なかった期間と、居た期間とでは全く違いますし。
本人が辛かったことを書いてしまうのは申し訳ないとは思いますが。。。

”シンデレラは騙されない”の衣装で行うMCでは、
ともーみちゃんが今日は泣かずに、笑顔で公演をするって決めてたから。。。
と言っている所で、本人は感極まってるし。
えれぴょんは、もうパニックになってる感じで泣いてましたし。
本当に思い入れがあって、一生懸命にやってきたので、
振り返ると、切なくなってくるものですよね。

サプライズは、私服チームK(転がる石になれ)でした。
今日は、色紙書いたりTシャツ作ったりしている人たちと一緒にいたので、
入りも見ることができて、私服は見てましたけどね。。。
”サプライズ=曲”を行うのが精一杯な状況なのでしょうね。
今日も、公演としては21時にギリギリならない程度で済みましたけどw

全然、全体の話とは変わるのですが、
自己紹介MCの時に、ともーみちゃんの声がかすれてましたが、
千秋楽だから無理をして来たのだと思いますが、本当にきつそうでした。
それでも、観客の方に笑顔を振りまいてました。
私服チームKでは、”おっとっと”な状態になってましたがw

もう、この公演が見れなくなってしまうのは、本当に残念でなりません。
今日という一日は、私にとっても勉強になる一日でした。

メンバー一人一人の想いとかもありますし、
公演に対するメンバーの愛着というのも深く感じました。
本当に見れてよかったと思ってますし、
しっかりと目に焼き付けておきましたw

P.S.
並び列の抽選ですが、年休まで使って、キャン待ち券すら貰えず、
カフェ観覧券となった方の、お気持ちお察しいたします。

続きを読む
posted by ACKu at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

組み替え発表翌日のチームA公演

昨日(11/4)は、会いたかった〜柱はないぜ!〜の千秋楽で
公演チームの組み替えが発表されましたが、
その翌日ということで、メンバーのテンションはどうなのかと心配になってました。
公演は、夜公演のみの観覧。

今日(11/5)は、かなり久々のA公演でした。
10/15以来なので、実に3週間ぶり、
イベントとかコンサートがありましたが、
改めて思うと、よくネタが持ったな。と思いましたね。(苦笑)
見たくても公演数が少なかったし、忙しいので平日は来れないし。。。

一部では引退説も流れてましたが、
別にヲタに引退とか無いと思うんですけど。。。
応援する気が無くなったら辞めますよ。ホント。

久々のA公演ということで、抽選に干されなかったw
本当は最前(座り)に行きたかったのですが、
センターブロックは2列目になりそうだったので、
いつもの”指定席”に行きました。
しま@氏も予定通り門番してましたねw
(そろそろ可愛そうだから昔みたいに名前出すのやめようかな。。。)

後ろも麻衣ヲタ(A氏)だったのですが、
麻衣ちゃんじゃなくて、里菜にガッツクのでタイミングと方向が違って、
ケチャとかで突かれるし、ディアマイで思いっきり殴られるし。。。

それにしても、久々だったからか判りませんけど、
目が合った瞬間に、麻衣ちゃんが笑顔を見せてくれたのですが、
安心した笑顔だったのが気になりました。
私の勘違いだとは思いますけど、何か思うことがあったのでしょうか?
そして、戯れもいつも以上な感じでしたね。

劇場での私にしては、かなり必死でしたし、まいまいコールしたり。。。
ちょっと青年館のテンションを引きずってますねw
ハッチャケてたせいで筋肉痛もかなりでしたけど。(だから座りたかった)
当然、ジャンプとか暴れたりは劇場内ではしませんから、
どちらかというと静かに見てるほうだと思ってますけどねぇ。
掃ける時は、手を振ってるとか。。。やっぱオカシイ!?

そんな感じで、出待ち。
いやいや、最近は出待ちするのが当たり前になってきてますね。(苦笑)
楽しいからいいんですけどね。
車に乗る前に手を振っていたら、手も振ってくれたし、
投げキッスが飛んできたw
見える範囲が狭くて、ヲタが少なめだったし、
まさか後ろのみぃヲタ(あっちゃん兼)に飛んだとは思えないし。。。
いやー、いい思いさせてもらいましたよ。

麻衣ヲタやってきて、良かったよw
ただ、ちょっと、劇場で会えなさ過ぎたけどねぇ。


P.S.
ばら組、ゆり組ですけど、あくまで公演の構成メンバーであって、
team-AKBとしては残す方向らしいです。
”チームの枠”と”組の枠”で運営していくようですが、
公式ブログなどで正式発表していただきたいものです。

もし、ヲタ同士が揉めるようなことがあれば、
別の場所でオトナの方法でやりましょう。
武力行使とか、わざわざ自分でやらない。
日本は法治国家ですからねw

続きを読む
posted by ACKu at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

会いたかった公演の千秋楽

一日で記事を何個書いてるんだ〜っていうぐらい、
書きまくってますが、それほど時間は掛かってませんので。。。

まず、今日、列に並んでいてデマを聞いたのでw
良くわからないけど、私の噂が色々と飛び交っているようですが、
本人に確認に取りに来てくれる人はいいのですが、
信じ込んでいる人がどのくらいいるんでしょうか。。。
まぁ、ヲタの噂なんて、ろくな奴が流してないってことでしょう。
確認を取れない情報は信じないことが大切かと思いますよ。

昼公演でタカマってしまい、昼公演の詳細な記憶があまり無い。。。
大まかな感じは覚えているんですけどねぇ〜。
てか、後ろからROMっていた知人に飛びすぎって言われましたw
日頃は出来ない、ヲタらしいことをやらせて欲しいです。

さて、本題の千秋楽公演。
夜公演も連番枠でしたw
てか、しま@氏との麻衣ヲタ連番で逆サイドが智ヲタ3連番とか。。。
厄介な場所に入ってしまった気がしましたw
必死な方々が多かったので、
麻衣ちゃんにも、ともーみちゃんにも良く見られてましたね。
麻衣ヲタの方は劇場外なのでアウェーという意味なのかはしりませんが、
白の日本代表のユニフォームにMAI@AKB48とか入れてるし、
ともーみちゃんヲタのほうは、キティちゃんとか着てたし。。。
見ているこっちまで暑くなりそうでしたよw
MAIユニフォーム着てる方は、麻衣団扇と優子団扇を持ってたし、
キティちゃんは、ともーみちゃん団扇持ってたし、
こういうのってヲタには必要装備なんですかね???
私は汗をかかない程度に楽しませて頂きました。

本当に楽しかったですが、ここでも後ろからROMられていたとは。
今日の朝の列でいろいろと言われました。
麻衣ちゃんがじぃーっと私のことを見ていたそうです。
(理由は長くなると思うのでココでは割愛w)

公演自体は、最後の最後を除いては昨日と同じ。
麻衣ちゃんのポジションとか把握できていたので、
ものすごく見つけやすかった。
麻衣ちゃんにも見つけてもらった感はあったしw

公演内容には触れてませんが以上です。

ちょっと時間が無くなったので後述予定。

posted by ACKu at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする