2007年05月03日

bayfm Holiday Special EDWIN 503 MUSIC TRIP 2007

最近は、書くことを控えてたのですが、
書け!とやかられることもあるので、久々の連続更新w

今日は、お台場にも行かず、朝に並ぶこともせず、六本木へ。
bayfm78からの招待状を持って、受付に行くと、
封筒を出してくださいとか。。。
特に注意書きが無かったような気がしたから持って行ってなかったけど、
身分証を提示して、無事、本人確認終了。

眺めていた感じでは、知り合いではない人たちが
受付で”不正行為”ということで
門前払いを受けていたようですけどw

ある程度を区切って、入場。
第1枠がこれまた不正行為の発覚で再度入場をやり直しw
まぁ、生放送ですから、開演時間の遅れは無かったですけど。
会場に入るまで公開録音だと思ってたので、
生放送と文字が見えて、ちょっとビックリしました。(笑)

まずは、overtureで始まって、オールスタンディングへ。
メンバーが出てきて、Vergin Love、BINGO!のライブが終わって、
司会のおねーさんと麻里子りんが登場しトークへ。
幕張メッセのレポート中には、
理想?のデートのシチュエーションと言うことで、
メンバーに事前アンケートをしてあり、それを発表。
麻衣ちゃんが指名され。。。

普通は夜に持ってくるような気がするけど、朝から映画を見て、
食事して、お台場の観覧車で天辺とかでも何も無くて。。。
観覧車を降りるところで一言あったのですが、
麻衣ちゃんが恥ずかしそうだったのが、非常によかったw
で、夕方に海辺で陽が落ちていく海を
二人で眺めているようなデートがいいらしいです。

そして、暴露的なネタをいうところで、
麻衣ちゃんは勘違いしてフリップを書いていたようで、
抽選で当たったメンバーの中で唯一自分ネタを披露。(笑)
やはり流石、麻衣ちゃんだと思いましたよ。。。

最後に、再びライブへ。
制服と軽蔑を歌って終了。
収録後に、サインボールを投げていたのですが
隣の麻衣ヲタは香菜ちゃんのボールをGETしてました。
ちなみに自分は麻衣ちゃんと対角線上となっていたのですが、
意図的?に僕の方に投げてくれたように感じました。
あと1mだけ足りませんでしたけどw
(本人にしかわかりませんが、違うとは思ってますよ)

正直、あまり期待してなかったのですが、
ライブもあり、知人も隣にいるなど、
かなり楽しめて充実した幸せな時間を過ごせたと思いました。
結果的に、ポジションが良かったのかもしれません。

==解説?==

bayfm78: 株式会社 ベイエフエム (千葉)

麻衣ちゃん: 大島麻衣さん(チームA:ホリプロ所属)

制服: 制服が邪魔をする (曲名)
軽蔑: 軽蔑していた愛情 (曲名)

不正行為: 名前の確認ができない等


posted by ACKu at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AKB48大堀恵、寝起きドッキリでおっぱい丸出しのハプニング映像
AKB48の最年長メンバー・大堀恵(26)のおっぱい丸出し映像が、YouTube等にアップされ話題になっている。


http://akbb48.blog13.fc2.com/blog-entry-1.html

この映像は、ファンクラブ限定の有料動画配信サービス「AKB48 CHANNEL」で販売されていたもので、2007年10月に開催された「AKB48と行く慰安旅行 1泊2日苗場バスツアー」にて、大島優子(21)と小林香菜(18)が、大堀恵に寝起きドッキリを仕掛けた際のハプニングである。


http://akbb48.blog13.fc2.com/blog-entry-1.html
Posted by AKB48大堀恵、寝起きドッキリでおっぱい丸出しのハプニング映像 at 2009年11月13日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック