2006年10月26日

UDX「会いたかった」メジャーデビューイベントの写真

今日も劇場はサプライズ攻勢だったらしいですね。
残念ですけど、参加できる余裕はありません。。。
チームAで無い分、良かったとも言えますが。

メジャーデビューにあたって、
メディア対策とか集客とかの都合があるんでしょうが、
いつも思うことに乱発するときと無い時の偏りがありすぎな気がします。
お客様が喜ぶサプライズが多いことは良いことだと思いますが、
個人的には、ある程度のバランスをとって欲しいかな?と思います。
(今はやるべきタイミングなのでしょう)

劇場に足を運んでいないので、
ぶっちゃけ、ネタがありません。orz

そんな感じで、つなぎの写真です。
まぁ、平日の昼間に参加できる方は限られると思うので、
なんとなくメンバーの感じが伝わればいいかなと考えて、
片手で写真撮りながら、片手で振りコピしながら撮影してましたw
なので、画質とか画角とかは問わないで下さいね。
(手ぶれ・被写体ブレするのでMCの写真がメインになりますけど)
暗すぎるので、明るさの補正だけ適当にしてあります。

まずは今日はチームK公演でしたので、
そちらのメンバーから載せていきますね。

河西智美_061025UDX.jpg
ともーみちゃん

いかにも女の子らしい感じの娘ですね。
髪型をあわせてたら麻衣ちゃんの妹に見える気がします。
この後にアップのカメラ目線の写真がありますけど、出しませんよw


松原夏海_061025UDX.jpg
なつみ

”夏海”という名前は、チームAにもいますが、
コチラはチームKの夏海ちゃんです。


宮澤佐江_061025UDX.jpg
佐江ちゃん

この写真は好みがあるとは思うのですが、
推している人が選んだもので、口がたまらないそうです。。。
公演のMCは、ボーイッシュ系なカッコイイ感じですね。

ここから、チームAメンバーに。

大島麻衣_061025UDX-2.jpg
麻衣ちゃん

なんか楽しい雰囲気が出ていると思ったので載せてみました。
推しているから2日連続で載せたとも言えますけどねw
(毎日載せるかも!?)


篠田麻里子_061025UDX.jpg
麻里子さま

MCですけど、体と顔の向きが変わるほど捻って
気合が入っている感じがしますね。
(素人の被写体センター写真でスイマセン)


1日で何枚ぐらいが適切な枚数なのか判りませんが、
今日は、このあたりで。。。
写真が入ると、長くなってしまいますねぇ〜。
(過去の写真も転載されてるのを見かけますが、リンクぐらいはして欲しいですね)

==解説?==

ともーみちゃん: 河西智美さん (チームK)
佐江ちゃん: 宮澤佐江さん (チームK)
麻衣ちゃん: 大島麻衣さん (チームA)
麻里子さま: 篠田麻里子さん (チームA)
なつみ: 松原夏海さん (チームK)


ケータイで読むとこの解説はかなり邪魔ですかね?
パソコンでトップページを見てる限りでは、
全く問題ないとは思うのですが。。。



posted by ACKu at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はメジャーデビューで特別だから仕方ありませんが、イベント関連は出来れば日程を集中させないで分散させて欲しいですね。
コンサートを控えてるメンバーも、全てのイベントに顔を出している必死なファンも、体が持たないのでは?
「ともみ」が3人、「なつみ」と「みなみ」が各2人、「大島さん」と「佐藤さん」が各2人…
AKBは同名の子が多いから、初めての人は覚えるのが大変かもしれません。
私が初心者の時は管理人様の「解説」がすごく分かりやすく、とても嬉しかったです。
PCから拝見した方が見やすいとは思いますが、携帯でも不都合な事はないと思いますよ。
Posted by SATO at 2006年10月27日 01:37
> SATO さまへ

同じ名前が多いですよね。。。
結果論になってしまうのでしょうけどw

最近は、解説が必要なほど
難しい単語は出てこなくなりましたけどね。。。
Posted by ACKu at 2006年10月27日 19:25
初コメ失礼いたします。
毎週末のように秋葉ブラブラしてたんですが、
ちょうどこの頃から数年間、秋葉から足が遠退いて…
本当に残念なタイミング…運のなさ

推しの若き日の写真、失礼ながらDLさせて頂きます<(_ _)>
Posted by あらら at 2013年04月03日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック