2006年09月20日

東京ゲームショーの「AKB48×GAME LIVE!」

良く判らないけど、某巨大掲示板などにも情報が
ちょくちょく載り出したので、
一応、公式発表待ちだったのですが、
展開させていただこうかと思います。
(公式サイドから、こちらにクレームが来たら消しますが無意味かと)

某SNS系の方では、すでに展開してましたが、
もう、オープンに書きますので規制なしの方向に変更で構いません。
単なる情報ですので、ブログに書くほどの内容では無いとは思いますが、
以下の内容以外のことは控えてくださいね。
(引用する時はブログ等からネタ元へのリンクをお忘れなく!みたいなw)

幕張メッセで行われる東京ゲームショウにおいて、
AKB48が出演するのは、「AKB48×GAME LIVE!」で
時間はおおよその目安で14:00〜15:00。
もちろん、全日(22日〜24日)ともに同じ時間。
出演メンバーはAチーム全員。
ただし、ラジオのある人(オートジ)は土曜日は欠席。
チームKは劇場にて土日は13:00から公演があります。
そして、エリア内に入るには”整理券”が必要で、
会場中央あたりに構えているドコモブースの
インフォメーション前で10:00より配布開始。
ただし、整理券が無くても、後方からも見えるハズです。
某巨大掲示板には、ミニライブは無いかも的な発言がありましたが、
状況によるかもしれませんが、ミニライブは実施予定。
まぁ、人が多いのが当たり前なので、大混乱になったり、
モノが壊れるような事態になったりしたら、中止でしょうけど。。。

この程度の情報ですかねw
あくまで、予定らしいので変わってるカモ!?

あと、場所的に撮影禁止にしても、
後ろ側から狙えば、撮影できなくは無いとは思いますが。。。
まぁ、ちょっと明るさが足りないとは思いますけど。

戸賀崎さんをはじめ、劇場側からの情報ではないので、
一応、そちらの情報が発表されたら、そちらを参照願います。
(まぁ、間違っては無いとは思いますけど)

==解説?==

オートジ: 大江朝美さん、戸島花さんのペアの通称

戸賀崎さん: 劇場支配人。


posted by ACKu at 06:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログの管理人さん、閲覧者の皆さんはじめまして。
僕は、兵庫県で、老人ホームを勤務している、25歳の男性です。
このブログを見させていただきましたが、AKB48がむっちゃ好きという、管理人さんのキモチがかなり伝わりますね。
僕も、着うた、メール音、アラーム音が全部スカートひらりにチョイスするくらいファンなんですよ。仲間ですね。(笑)
AKB48の中では、Team-Aでは、おーぃぇこと大江 朝美sanと、たかみなこと高橋みなみsanとまりりんこと、篠田 麻里子sanで、Team-Kからは、きゅらこと、梅田彩佳sanと、増田 ゆかsanです。
むっちゃ可愛い!
あと、全員むっちゃ可愛い!(←結局全員かい?!)
Posted by ☆か→くん☆ at 2006年09月20日 21:06
私もまだ自分が劇場に行った事も無かった頃からずっと拝見させて頂いてますが、詳しい説明やレポートから裏事情、ヲタ事情まで、毎日管理人様のAKB48(と麻衣ちゃん)への熱い想いがひしひしと伝わって来ます。
「おーとじ」のフレーズ、久々で懐かしかったです。
特に私は「おー」のファンなので、思い入れもひとしおです。
「おーとじ」結成当時を思い出すと、今はメンバー達も随分成長したな、あの頃と状況もだいぶ変わったな、と感慨深げに少しウルウルと…
これからますます成長を続けていく「AKB48」が楽しみです。
Posted by SATO at 2006年09月20日 23:34
> ☆か→くん☆ さまへ

AKB48メンバーは、みんな可愛いですよね。
一生懸命ですし、その姿に勇気付けられることも多いです。
なお、一部文章を変更させて頂きました。
小ブログにて宣伝行為については、ご遠慮願います。
Posted by ACKu at 2006年09月21日 21:51
> SATO さまへ

一応、内容が同調できるかは別として、
誰が読んでも何となく理解できる程度の記述を心がけてます。
ファンが増えることを祈りつつ。。。

そういえば、”おーとじ”って言葉は
最近は聞かなくなりましたね。
Posted by ACKu at 2006年09月21日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック